メール遅延は、18日(木)16:00頃より、少しづつ改善し、19日7:00には、ほぼ解消をしております。
クラウドメールをご利用中の会員様には、ご迷惑、ご心配をお掛けしまいたことを、深くお詫び申し上げます。
クラウドメールをご利用中の会員様には、ご迷惑、ご心配をお掛けしまいたことを、深くお詫び申し上げます。
クラウドメールサーバの負荷が高くなっていることが原因で、大幅なメールの遅延が発生しています。
時間経過で解消をしますが、送信側メールサーバの設定により送信者にエラーメールとして、返送される可能性があります。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
時間経過で解消をしますが、送信側メールサーバの設定により送信者にエラーメールとして、返送される可能性があります。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。