1.入会申し込みのお取り扱い窓口
入会の申し込みは、代理店及び安房ネット事務所(以下、「代理店等」といいます。)にて承っております。

安房ネット事務所所在地、電話番号等
〒294-0045 千葉県館山市北条1781-26
TEL:0470-20-1271 FAX:0470-20-1286

2.入会申し込みの手続き
入会に際しては、別にご案内する「インターネット接続サービス利用規約」をご承諾の上、入会申し込み書に必要な事項を記載してご提出下さい。
入会申込書の内容を確認後、安房ネットより、接続に必要な設定事項をご連絡いたします。

・ 代理店経由のご入会
代理店等経由の入会申し込みに際しては、各代理店等に必要な事項をご連絡いただくか、又は入会申し込み用紙を受け取り、必要な事項を記載して各代理店等にお渡しください。安房ネットでは、代理店等から連絡を受けた時点で速やかに、サービスのご利用に必要な設定を行い、設定の完了についても代理店等を経由してご連絡させていただきます。サービス料金のお支払の方法については、各代理店等にご相談ください。

3.法人名又は商号等によるID登録について
法人名又は商号等によるID登録をご希望される場合も、基本的に個人IDと同等の扱いとさせて頂きます。一つの接続用IDを2回線以上から同時にご利用になることはできません。
複数の回線からご利用になる場合は、回線分のご契約が必要です。法人名等によるご契約の場合は、法人名又は商号等と代表の方又はご担当者のご氏名をご記入下さい。
個人名と法人名等を使い分けたい方のためには、オプションとして、電子メールアカウントサービスを提供しています。

4.18歳未満の方の入会について
18歳未満の方の入会については、原則として保護者の方の同意が必要です。入会の申し込みに合わせて、保護者の方の記名、捺印がなされた同意書を添付してください。

5. 退会について
年払いや来社にてお支払いを頂いている会員様は、更新日までに、月払の口座引落しでお支払いを頂いている会員様は、該当月の10日まで、メール又はFAX等の書面にて、退会希望のご連絡をお願い致します。期日が過ぎると、該当する料金を請求させていただきます。ご了承下さい。

入会案内及びサービス規約をお読みになり、ご承諾の後、安房ネット入会申込書をプリントアウトしてご記載頂き、安房ネット又は代理店にFAX,郵送,来店 のいずれかの方法でご提出下さい。
[安房ネット入会申込書(PDF形式)]