過去の投稿

2011年10月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 01.お知らせ
投稿者: awa
1. 実施内容
 Webメールに、誤分類されたメール報告用のボタンを設置します。

2. 作業日時 2011年10月13日 15:00-19:00

3.ご利用者様への影響
機能追加メンテナンス中のサービス断は発生いたしません。

4.作業後の変更内容
スパムメールだが正常と判定された場合は、赤い炎がメールの上にあるアイコンをクリックして迷惑メールの報告が可能です。マウスカーソルをボタンに重ねると「迷惑メールとして報告」と表示されます。

正常なメールだがスパムと判定された場合は、緑のチェックマークがメールの上にあるアイコンをクリックして迷惑メールではないと報告が可能です。マウスカーソルをボタンに重ねると「非迷惑メールとして報告」と表示されます。

アンチスパム機能の誤分類について
報告をいただいた電子メールをスパム判定データの提供元へ提出します。
提供元は検討・分析し、報告内容が信頼できる場合、その電子メールをもとにフィルタリング精度向上に努めますが、すべてが反映されるわけではありません。
なお、安房ネットではフィードバック内容を保持、管理はしておりませんので、予めご了承ください。



カテゴリー: 01.お知らせ
投稿者: awa
1.発生時刻: 2011年 10月04日(火)18時00分~20時29分
2.障害原因: 上位回線事業者の機器故障
3.影響範囲: 光ネクストサービス 千葉エリア
4.影響内容: 一該当サービスをご利用いただいている一部の会員様がインターネットに接続することができませんでした。
5.対応内容: 機器交換

該当の会員様には、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。光ネクストの一部の会員様以外は、影響はございません。